最果て日記 Workaround

アラフォー弱小エンジニアの雑食的なブログ

一応生きてます

またまたお久しぶりとなってしまいました。GON_SUNです。こんにちは。

 

はてなさんから「そろそろブログを更新しませんか?」とメールが来たときはさすがに焦りましたが、今日こそは何か書こう…と思いながらも娘の寝かしつけとともに自らも寝落ちの日々を繰り返していました。
コロナもあってずっと在宅勤務なので、仕事の休憩時間や移動時間も使えないので、自由時間は意識しないと取れない日々が続いていますが、何とか慣れてきたのもあるので、少しずつブログの更新にも力を向けていきたいと思います。

ポケモン盾のクリアに力を注いでいたのは内緒

 

 とは言っても、1か月近く文章をまともに書いていないので(これまでもまともな文章を書いていたのかといわれるとそれ疑問だが)、いきなりさらさらと書けるとは思えない。何より、ネタが…

 

というわけでまずはネタ帳作りから始めようと思います。
「いつかこれをネタにブログを書こう!」リストです。

ネタリストは思い付きで増えていくし、突然消えたります。まぁ総いうものだという事で勘弁してください。

スマホのアプリとかで管理しようかなぁ(未定)。

 

今回も短いですがこんな感じで。

 

 

現在のネタリスト

  • 在宅勤務の個人的思い
  • ポケモン盾のプレイ感想
  • コロナの自粛生活のこと
  • Steam Linkを使ってみた&躓いたことまとめ