最果て日記 Workaround

アラフォー弱小エンジニアの雑食的なブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パン祭り

GON_SUNです。こんばんは。 今年は予定より早く集まりました。1ヶ月にも満たず1枚目ゲット。

俺の城

GON_SUNです。こんばんは。 お久しぶりの更新となってしまいました。リアルで引っ越しがあり、バタバタしたのとネットの開通に時間がかかったためです…。子供が生まれて1ヶ月足らずで引っ越しとなってしまったのはなかなかしんどかったですが、こうするしか…

マイル交換

GON_SUNです。こんばんは。 気づいたらJALのマイルがたまっていたので、Amazonギフトコードに交換してみました。

WF-1000XM3 … が欲しい!

GON_SUNです。こんばんは。 画像:いらすとや ここ1か月くらい買おうかどうか悩んでいるものがあります。WF-1000XM3です。

総合病院

GON_SUNです。こんばんは。 先日の買い物で、安いウインナーを買ったつもりが、レジを通したら実はシャウ○ッセンで想定の倍近い金額が表示されて驚いた私です。かと言って戻すこともできなかったのでそのまま買って帰りました。なお味は流石に高いだけあって…

オムツを買ってきて

GON_SUNです。こんばんは。 本日、娘と息子のオムツを買ってくるミッションを妻から拝命しました。それを聞いたのが今朝。いつまでにとはLINEの文面には書かれていなかったが、暗黙的に「次来るときまでに」だろう。そしてそれがいつかというと、明日の朝だ…

アクセス解析

GON_SUNです。こんばんは。 なんとなくですが、当ブログのアクセス解析を晒します。開設して大して時間も経っていないですし、特に宣伝しているわけでもないのでアクセス数はしょぼいです。当たり前ですが。

背徳の味

GON_SUNです。こんばんは。 今日は義祖母が休養で夜に出かけなければならなくなったためピンチヒッターとして仕事終わりに妻実家へ。と言ってもやったことは娘のお世話とお風呂、息子のオムツ替え&抱っこくらい。ご飯も用意されていたので、なんとも恵まれ…

妻実家での生活 その後

GON_SUNです。こんばんは。 妻の戦線離脱により妻実家での生活を強いられておりましたが、入院治療から通院治療に切り替えることに成功したため妻は退院、その結果私は(子供の世話という意味では)緊急性がなくなったということで本日撤収しました。とは言…

お風呂でぬくぬく

GON_SUNです。こんばんは。今日は久々に温泉にきました。いわゆるスーパー銭湯というやつですな。療養中の妻や子供の面倒を見てくれている祖父母には大変申し訳ない気持ちもありますが、その背徳感もまたたまらんです(;´Д`)独身の頃は月1、2回は来ていまし…

妻実家での生活

GON_SUNです。こんにちは。 結局2日ブログの更新をサボる羽目になってしまいました…(;´Д`) 先日妻が出産したことは話題にしたとおりで、出産自体は問題なく終わったのですが、妻の産後の回復が芳しくなく、産科から退院したその日に緊急入院することになっ…