最果て日記 Workaround

アラフォー弱小エンジニアの雑食的なブログ

寝不足なテンション

GON_SUNです。こんばんは。

 

今日は寝不足でした。こんなに短い睡眠時間で活動するのは久しぶりです。夜中に次女ちゃんが起きてしまい、授乳(妻)で寝ずに抱っこ交代で寝かしつけ、その後4時から1時間ほど仕事をして、少しゲームで気分転換して朝の家事(洗濯、朝食の準備)開始。そのまま一日スタート。

 

実は今日は月に1回の通院日で、こんな寝不足状態で検査を受けました…。ちょっとビクビクしましたが、気持ち血圧が高い(正常範囲内)くらいでほかは異常なし。

 

そのまま午後から在宅勤務。

 

しかし流石に眠気が襲ってきてコーヒーでブーストしながら何とか乗り切る。

その後も頭の稼働率30〜50%くらいで全員就寝、今に至ってます。

 

この感覚、何か覚えがある、と思ったら徹夜明けのあのテンションだ。

 

いや、もうきつくなってきたので寝ます。では。