最果て日記 Workaround

アラフォー弱小エンジニアの雑食的なブログ

お風呂でぬくぬく

GON_SUNです。こんばんは。

今日は久々に温泉にきました。いわゆるスーパー銭湯というやつですな。療養中の妻や子供の面倒を見てくれている祖父母には大変申し訳ない気持ちもありますが、その背徳感もまたたまらんです(;´Д`)

独身の頃は月1、2回は来ていましたが、結婚してからはあんまり来れなくなってましたし、子供が生まれるとなおさらですねぇ。いつかは家族連れで来たいなぁ、と思います。独身時代では考えられない発想。


温泉は好きですが基本的に長風呂はできないので、いろんな種類のお風呂やサウナをはしごするのが好きだったりします。一番好きなのはジェットバスです。サウナも割と好きです。やはり、こういうところに来たからには家では味わえないお風呂を味わいたいですね。

のぼせているせいか、文書がまとまりません…
そんな感じで今日はこの辺で。